fc2ブログ

■おっぱい担当が行方不明

F1000322.jpg
まっこっちんプレゼンツ
OA会(もうすぐ名前変わるらしい)のみなさん
ありがとーーーーーございまする

ところで
おっぱい担当のズークーがカニを片手に
昨日から行方不明なので
かわりに僕が
これまたカニを食べながら答える事になった
(偶然とは言え、最近カニに縁がある)

60D
65B
65C
60E
65D
(年功嬢列)

全問正解した
職業が服屋じゃなかったら
ただの変態って言われたww

そんなこんなで
二次会

Jカップ初めて見た

今日、誕生日って事で?
おっぱい担当のズークーがカニを片手に
昨日から行方不明なので
かわりに僕が
触らせてもらった

あんなに大きいと服が似合わないなぁ
何着ても、冷蔵庫みたく見えるなぁ

僕もやせんと、あかんなぁって思った

あぁぁぁぁぁお腹減った
今日は魚定食って言える様に頑張ろう




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking