■スポンサーサイト


■番長、やっぱ仕方ないのよ

秀香さんに誘って頂いて
ピーターさんのホームパーティーに連れて行ってもらった
さすがにいろんな人がいたはったww

噂には聞いていたけど
料理がめちゃくちゃ美味しい
盛り付けも綺麗で
そらぁぁぁぁぁ
食べてしまうでしょ
やっぱ仕方ないのよ

秀香さん、ピーターさん
ありがとうございまする

それから
元野球少年として嬉しい出会いがあった
ハマの番長、三浦大輔選手

今までは
阪神戦に強いし
阪神に入団するかもしれない騒動
さらには
テレビゲームでもよく押さえ込まれたので
アンチやったんだけど

めっちゃいい人やった
何より、男前やった
いろんな事、超質問攻めしたけど
全部答えてくれはった
素敵男子でする

三浦さん
ありがとうごいざまする
阪神戦以外はめっちゃ応援します

F1000325.jpg





上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
