■スポンサーサイト


■LOVEオッキーナ

CA3H00330001.jpg
スタジオに入った
写真の左に映ってる
練習中に白い携帯でエロ画像見てるのが
リーダーのオッキーナDEATH
最近はNECのCMのナレーションやってます

オッキーナについてバンドメンバーにインタビューした

あき
Q.
以外に上手いやんなぁ、まとまりそうやね?

クージー(ちんこ)
A.
腕は高校1年生の夏休み明けぐらいかな
その頃、俺はもっと上手く引けたけどね
でも性格良いからまとまるんちゃう

ヤマサン(プロ)
ギター1本でよくない?
もしくはエレキ、生音で弾けば
でも、背が高いからまとまるんじゃない

やっちん(セミプロ)
A.
音、聞いてなかったごめん
でも、イケメンやんなんぁ

みんな
こんなにオッキーナを愛しています

間違いなくうちらの
絶対リーダーでする

ちなみに
素人目(僕)から見ると
それなりに上手いと思うんやけどなぁ

一つ言えるのは
毎度ながら歌が一番マズイでする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
