■スポンサーサイト


■ダイエット中の先生と美人で有名な2人のナース

DSC00001.jpg
20101126132243.jpg

次コレクションの資料探しに
岐阜に行った
岐阜は毛織物の盛んな町でする

何故か移動の車の中で
お医者さんごっこしてた

設定は
尾張一宮にある素敵な病院
名前は兼巻医院
そこには
コケティッシュでオシャンティーな
兼巻院長と
美人で有名な2人のナース、Y子とA子がいる

微妙に暑い11月の、とある日
三人の目の前を
なんとか戦隊の、なんとかピンクが走り去って行った
物語はそこから始まり
その後、
中国マフィアの裏取引現場に居合わせたり
黄色い処女や寒がりの犬との死闘
兼巻医院の3人は
いろんな事件に巻き込まれる・・・
って感じ

兼巻院長(不思議なお茶でダイエット中)
ピンクのパーテーションとビデオ屋を見つけるのが得意

美人ナースY子(ヒデノブヤスイ)
「YはワイセツのYです」が口癖

美人ナースA子(あちき)
放電、叫ぶ、味噌煮込みうどん
放電、叫ぶ、味噌とんかつ


そんなこんなな岐阜でした
その他、3Gやベトコンラーメン
いろいろあるけど
細かく書けないのが残念

ちなみに
この話は日本橋編に続く予定ww

ナース  「いやーん、院長先生ったら」
院長先生 「僕の事、変態だなんて思わないでね」
ナース  「変態じゃなかったら何なのですか(ハートの絵文字)」




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ




■コメント

■Re: ダイエット中の先生と美人で有名な2人のナース [院長です。]

ナースA子のお陰で、変態に生まれ変わる途中です。

■ [A子]

いやーん、先生
まるで今まで、変態じゃなかったみたいな素振りですわぁん

とにかく、日本橋で次回作
つくりましょんww





■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
