■スポンサーサイト


■カメラマンとオシム監督 

734837990_13.jpg
ドリボのゲネプロに行った
前から列、ど真ん中の席
ドリボは後ろから観た方が良いんやけど
あえて前に座った
とにかく亀梨くんと田中聖くんを見たかった
(ちなみに、今年のKAT-TUNのカレンダーの聖くんはガッツ着てます、
昨日、女性セヴン見て知った)

亀梨くん、目力ありすぎ
聖くんは、ビックリするぐらい格好良かった
藪くんは、二人と比べると、まだ若い感じが
(ちなみに、ちなみにHey! Say! JUMPは中島裕翔くんが可愛い)

そして、毎度の空飛びのシーン
前の席やから、亀梨くんの股間しかみえない
その時、店長が、

「冷たいっ」て言った

亀梨くんの汗が落ちてきた
いつもなら暴れるとこやけど、今日は静か
何か嬉しかったらしい

そんなこんなで最後のシーンの時、
お世話になってっる方に、次の仕事で出なきゃいけないから、
代わりに写真撮ってと頼まれた
その後は、真琴つばささんの写真を、ひたすら撮った

でも、どうやら、大体ピンボケしてるくさい
明日が怖い
(ちなみに、ちなみに、ちなみに、まとふのマッキーは写真部の部長やった)

・・・なんて思いながら帰り道、
よたよた歩いてる人がいたから道を譲ったら
オシム監督やった

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
