■スポンサーサイト


■落選

ドミノピザの時給250万円のバイト落選した
採用された暁には
1年間、名前をドミノアキとドミノクズにして
次コレクションのテーマはドミノピザにするって書いた
ピザで作ったドレス
チーズの臭いがするガッツパンツ?
いろいろ考えてたのに
残念でするww

昨日、NHKの今田耕司が出てる番組で
ケータイからネタを応募するのがあった
お題は
「26年間売れない歌手、下積長子が売れたら何をしたいか?」
で、応募したのは
「自分のCDを10万枚買う」
「クチパクで歌う」
「お金を拾ったら警察に届ける」
「牛丼を食べる時、生卵を注文する」
「6階のバーで飲んだ後、11階にある会員制のカラオケに行く」
「尖閣諸島を買う」
「大統領になる」
「包茎手術する」
「好きな人に好きって言う」
「ただ一人の好きな人の為だけに詩を歌う」
もちろん全部落選した
残念でするww

そう言えば昨日テレビ見て
久々の大爆笑した
間違いなくアウトでしょ
内容書けないのが残念やけど
完全アウトです
にゃーにゃー
久々の、ありえなりかずきDEATH




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ




■コメント

■Re: 落選 [Anes]

私もNHKの番組に投稿したことありますが、一度も採用されたことないですv-239

■ [あき]

再度がんばりますww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
