■スポンサーサイト


■あきらです

20101207200208.jpg
さつまいも
アピオス(元気になるやつ)
くわい

日本酒美味しかった
秋の味覚に癒された

トコさぁぁぁぁぁん
中野さぁぁぁぁぁん
ご馳走様でした


20101208161846.jpg
文化の時の同級生が遊びに来た
席、隣やった
授業中いつも寝てた
だから何かしら悪戯した
書けない事ばかりですww

ちなみに彼は
文化の時の怖い人1位
先生に必ず怒られる1位
適当な事を言う1位
偽名が沢山ある1位
駅のホームで彼女とキスしてるの目撃される1位
彼女の手作り弁当を味見させてくれない1位
何故か、めっちゃもてる1位

先週までハイキックをかわしきれず
顔がはれてたそうです
何やってるか不明です

夢は綺麗な町づくりだそうです
・・・多分、これも適当やと思います

でも、優しくて、面白い人です

最後に、褒めたから殴られないのを祈っていますww




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
