■スポンサーサイト


■エンターテイメント5884

20101210210211.jpg
小林幸子さんのコンサートに行った
最高に良かった(僕が言える身分じゃないけどww)

歌はもちろん
演出、セット、衣装、トーク
全ての完成度が半端なくて
鳥肌が立った

演歌のコンサートは初めてやったので
いろんな先入観があったけど
良い意味で完全に裏切られた
古い感じなんて全くせず
凄くキラキラしてた

開演前に楽屋でお会いしたけど
舞台に出てきた小林さんのオーラが半端なかった
一人でこれだけの舞台に立っても
全く小さく見えない
むしろ、2000人ぐらい入る会場が狭く見えた

これだけ面白かったら
1日2回講演しても、超満員になる訳やと思った

46年間
エンターテイメントの世界で生きて行けるって事は
こういう事なんやと思った

デビュー曲以来、15年間ヒットがなく
耐え忍んだ日々が続いたけど
歌が好きだから生きてこれた
この言葉をさらっと言ってはったけど

15年ってめちゃくちゃ長い
先が見えない15年って永遠に近いぐらい長いと思う
そして、その後
今の場所に居続ける事は、もっと大変やと思う

コンサートの2時間
その2時間に46年間が詰まっているから
感動したんやと思う

小林さん、眩しいくらいに強く輝いてた

素敵を沢山頂きました
ありがとうございまぁす



5884(コバヤシ)
スタッフTシャツの背中に書いてありました




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
