■スポンサーサイト


■素直に言えない事

CIMG5052.jpg

今、思ってる事を書いた
取り留めのない事をひたすら書いた
長いですよんニャー

小林さんのコンサートを見て
物事の振り幅は
二次元、三次元だけでなく
時間を入れた四次元
もしくはそれ以上もあるのかと思った
前にエロ宇宙飛行士候補が
十一次元まであるって話をしてた
別の人は
十一次元には太陽もしくはそれ以上の銀河の意識が存在する
って言ってた

当たり前やけど
どんな高度な次元が出来ても
それらベクトルの重なる点があって
世界の中心で愛を叫ぶところがあって
天動説みたく私(地球)を中心に世界は回ってるみたいな
物事の解釈はそれこそ十一次元以上ある
だから、その一瞬(点)が何次元かは
自分が決めるし
その空間も自分が決める

そうしないと

僕は君が好き
つまり君は僕に好かれている
だから僕は君が好き
つまり君は僕に好かれている
だから僕は君が好き
つまり君は僕に好かれている
だから僕は君が好き・・・
R・D・レイン
バカヤローってなる

だから
物事は自分が決める
その為に自分をつくる

お釈迦様は自分を超えるために修行に出た
知恵が増えると
頭にコブが出来る
(あの頭、小さいころパンチパーマやと思ってた)
悟りを開くと物欲が無くなり
着ている服が薄着になり簡素になって行く
最後は布1枚だけ
表情も丸く穏やかになる

僕は一般人やから
知恵がついてもコブが出来ない
でも、3年前の僕より
今は少し知恵がついたと思う

あっーーーーーーーーーーー

僕は知恵がついたらお腹に肉がつくんだ
3年で20kgやから
相当、ついたんやと思う(知恵が)
服も薄着になったし
いろいろ丸くなった
何より遷都くんに似てきたww

ちなみに薄着は
肉がついて暑がりになったからじゃないと信じています

つまり
物事は、自分で決断しないと先に進まないという事
その為には
学ぶ事から全てが始まるという事

そして、
それよりも大事なのは

僕は悪くないって事

これから友達の結婚式に行くんやけど
スーツが全部入らなくてピンチ
(日ごろ修行してる成果DEATH)
買いに行くのもシャクやし
先日、葬式用に19800円で買ったスーツは
知らん間にクージーが背中に、おっぱいの絵を描いてたし
唯一入るスーツは
福山雅治さんが着用するかしないか分からんけど
年末の特番用に持って行かはったし
そんな事、考えてたら
美容室に行くの忘れたし

あっーーーーーーーーーーー

熱、測ったら36.5℃もあった
GACKT様と一緒で低血圧の僕には
高熱です

きっと知恵熱やと思う

あっーーーーーーーーーーー

知恵と知恵が重なった
上手い展開になってきた

知恵と言えば藤澤知恵さん元気かなぁ
去年、結婚したから名字かわったんや

結婚・・・

結婚式、今日、欠席したらゴメンネコ(ネコの絵文字)




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
