■スポンサーサイト


■ズークーなクリスマス

IMGP5455.jpg

秀香さんのクリスマスライブに行った

本番前
秀香さんの楽屋に御挨拶に行くと
「紹介するから、前に出て少ししゃべらない?」
「でもクズ、あんまりお酒飲まないでね」
って言われた

さて大変

舞台に出ると聞いて
ズークー大緊張
一人でワイン2本空ける
酔う
叫ぶ
バラードなのに叫ぶ
めっちゃ酔う
難しいリズムで手拍子するから誰もついてこれない
叫ぶ
舞台に上がる
秀香さんの、めちゃ振りで
急遽、歌う事になる
クズ歌う
結構好評
テンション上がる
席に戻る
安心して更に1本飲む
酔う
近くにいたすごく綺麗な弁護士さんに褒められる
テンション上がる
ズークーと同い年
共通点があって喜ぶ
口説く
抱きつく
謝る
叫ぶ
抱きつく
謝る
触る
謝る
叫ぶ

2次会に行く
元ミス立教大学がいたから挨拶する
「そこのブス、こっち見てんじゃねーよ」
無視される
さらに挨拶する
「そこのブス、聞こえないふりしてんじゃないわよ」
妙にうける
テンション上がる
元ミス立教の、つけまつげ抜こうとする
怒られる
更にアイアンクローしようとする
怒られる
秀香さんにも怒られる
しゅんとする
飲む
叫ぶ
飲む
記憶なくす
グラス割る
ババァ(店長)に怒られる
ババァのおっぱい揉む
手を洗いに行く
行方不明になる
見つかる
飲む
叫ぶ
男女問わずキスする
秀香さんのマネージャーさん(男)も犠牲になる
床で正座する

3次会に行く
SOULHEADのライブ打ち上げに混ざる
ガッツのバンドメンバーがいたので
ババァの悪口で盛り上がる
飲む
叫ぶ
先に帰ったバンマツ(バンドの末端)のオッキーなに電話する
文句言う
飲む
叫ぶ
飲む
叫ぶ
叫ぶ
飲む
叫ぶ
叫ぶ
叫ぶ
疲れておとなしくなる
行方不明になる




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ




■コメント

■いいな! [さすらい]

なんだかんだ、すっげー楽しそう(笑)

■Re: ズークーなクリスマス [Takeshi]

それなりに楽しそ~♪(笑)

■ [あき]

楽しいのか辛いのか
なんの記憶もないんですよww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
