■スポンサーサイト


■もう、若くないのねぇ

20101226022352.jpg

ヤマさん、フォーディアと
薄情通り商店街でメリクリした

帰りにコンビで立ち読みした
フォーディアは心霊現象的な本に興味深深丸
フォーディア、ポニョ(台湾出張中)の姉妹は
この手の本が好きらしいww

で、立ち読みしてる時
僕は衝撃的事実を知った
僕はもう、若くないんだと知らされた

AKB特集の雑誌を見てた
メンバーの名前と顔が一致するのは
前田敦子
大島裕子
篠田麻里子(AKBで一番可愛い)
の3人だけやったんやけど
今まで大島裕子と思っていた人が
実は高橋みなみ
だという事が分かり、ちょっとショックやった

今さらやけど、モー娘。が何人いてるかも分からない
吉澤ひとみ、高橋愛、石川梨華が可愛いかったのは覚えている
ちなみにB選のズークーは
保田圭、小川麻琴が推しメンやった
昔から絶対に趣味が合わない2人ですww

そう言えば
加藤夏希がオリラジ藤森と付き合っていなかったとか・・・
まだチャンスがあるから頑張らなくてはww
ちなみに店長はダルビッシュ狙いらしい




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ




■コメント

■Re: もう、若くないのねぇ [kei]

えけびで推しメンは、あっちゃんとこじはるです!こじはる、超お姫様!!
モー娘。はりかっちが好きだったなー。

■ [あき]

こじはるググりました
初めて見たけど
確かに可愛い(とびっきりのハートの絵文字)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
