■スポンサーサイト


■100年に1人の男

新日本プロレス(東京ドーム)を見に行った

学生の頃、
終電でドームに行き徹夜で並んでチケット買った事がある

今回は
鈴木みのる(昔から好き)
飯伏 幸太(昨年のベストバウト)
棚橋 弘至(試合も面白いけど見た目が超格好いい)
の試合が面白かった

鈴木みのるは新日マットで
相手が永田やったからいろいろあるけど
間違いなく面白かった

飯伏 幸太は
さすがに昨年のベストバウトに選ばれただけあって
これまた間違いなく面白い
アニメでも出来なさそうな凄い技を持っている
凄すぎです

そして今回一番テンション上がったのが
棚橋 弘至
鳥肌がたった
間違いなく新日のエース
見た目も、試合運びも、コメントも
どこをとっても一番!!
めちゃくちゃ格好いい
最近のプロレス界に
正義の味方的なヒーローがいなかったけど
間違いなく棚橋 弘至がヒーロー

プロレス本当におもしろい
ドラマチックだからおもしろい
どの試合見に行ってもハズレ無しやからおもしろい
プロレス大好き(めいいっぱいのハートの絵文字)

20110104212411.jpg
IWGPチャンピョンになった棚橋 弘至(100年に1人の男)

20110104210521.jpg
坂口 征二(坂口憲二の父)の横顔

20110104174451.jpg
SUNAHO(美しすぎるリングアナ)の背中

20110104162502.jpg
ドーム初のアリーナ最前列

20110104160048.jpg
野球少年とし大感動
ベンチに座って写真撮る




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
