■スポンサーサイト


■美女は虹色パンツ、それ当たり前あるよ

やっぱ、中国圏には何かがある
成田に着いた
飛行機3時間遅れ
香港に着くの深夜2時
ホテルまで、更に車で1時間

いやーん

だから
空港でビールと餃子を相手にブーたれてる
でも
隣で味噌ラーメン食べてる、お姉さんが綺麗
少し癒された

スカート短くて正面からやと
パンツが見えそう

クージーと何色か
餃子を賭けて勝負した
あちきはブルー
クージーは虹色

虹色って、なんやねん
そんなの有り得へんと思ったけど
チラッと偶然見えたら
あくまで偶然見えたんやけど
玉虫っぽかった

虹色、当たりじゃん
クージー言はく
「美女は虹色に決まってる」
だそうです

でも
負けたけど
虹色パンツが見れて(あくまで偶然)
癒された

ところで
昔、クージーと顔が似てるって、よく言われた
そんなこんなで
試してみたい事がある
パスポート取り替えて
出国審査を受けたい
あくまで試してみたいだけでする
常識ある大人がそんな事するわけありません

ニャー




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■コメント

■Re: 美女は虹色パンツ、それ当たり前あるよ [Anes]

美女のパンツは虹色ですか笑
わたしは虹色のパンツを持ってないので美女にはなれそうに無いですv-239
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
