■スポンサーサイト


■香港あるある

香港から帰って来たある
楽しかったあるし
良い仕事も出来たある
また行きたいある

初香港やったあるけど
観光は一切なしで
ひたすら食べ歩きしたある
3kg太ったある
いやーんある

どうでも良い話あるやけど
今回、同行のメンバーやスタッフの中で
あちき(180cm)が一番背が低くかったある
珍しい現象やったあるので
集合写真や取材の時は背伸びするか
しゃがんで撮ったある
おかげでカメラマンのパンツが見えたある
うわさの虹色やったある
いやーんある

20110117114126.jpg
展示会ある

20110119110546.jpg
ショーの舞台裏ある

20110117202236.jpg
モデルさんしゃべるのが面白かったあるww

20110117212257.jpg
カニ食べたある

20110119122245.jpg
地元ジャーナリストのお姉さんある

20110119190333.jpg
夜景綺麗やったある




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
