■スポンサーサイト


■あいぶらゆー

20110122170855.jpg

後楽園ホールに行った
プロレス万歳
IWGPチャンピョン
棚橋 弘至選手
めっちゃ格好良い

体デカイのに
あんなに飛びまわれるって凄い
何より体が綺麗で顔も良い
「まぁ俺のカッコ良さは反則だけど」
って言うだけのことはある

その後
あいぶらゆーを聞きながら
青山に移動してピヨピヨした
プライベートスクールガール
にやられた

ちなみに
ビジュアル系とパンクの違いが分かった
あちきはビジュアル系のリズム
クージーはパンクのリズム
だから発想や魅せるものが違う
でも、客観的に見るとどちらもロックやし
二人の好きな物も似てるし
目指すところに限っては
笑うぐらい全く一緒やから
ガッツのイメージは1つに見える

お互いの良いところを引き出しながら
次コレクション頑張ります
日程は、たぶん3月22日~25日のどれかです
詳しく決まったら
改めて報告しまする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
