■スポンサーサイト


■まぁ俺のカッコ良さは反則だけど

20110220175858.jpg
新日本プロレス、棚橋弘至 選手の
コスチュームをデザインさせてもらった

プロレス好きの僕にとってはこの上ない幸せ

しかも、歴代レスラーの中でも
ピカイチ男前の棚橋選手

本当に格好良いし
気さくで素敵な人でした

2月20日 仙台でのタイトルマッチで
新コスチュームの
お披露目やった

もちろん仙台に応援しに行った
プロレス最高

ハイフライフローの時に白いパンツが映えて
めっちゃ格好良かった

試合後の牛タンとビールが格別に美味しかった

デザインする時に
手伝ってもらった
jajyuさん(トライバル描かせたら日本一)ありがとうネコ

総様 い様
本当にありがとうございましりた




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿




■コメント

■Re: まぁ俺のカッコ良さは反則だけど [XO-KEN]

プロレスラーの方は、右の方ですか??左の方ですか??
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
