■スポンサーサイト


■ふわゆる日光浴がしたい

朝の通勤途中
横断歩道で
隣にジルが似合いそうな可愛い子がいた
(色白、栗毛、ゆるふわ巻髪、24歳くらい)
白いニット(オーバーサイズ、着丈は65Cくらい)に
水色で綿のミニフレアスカート(スカート丈40CM以下)
素足に茶色いヌバックのブーツを履いてた

信号が青に変わったら
その子が走り出した

ななななななななななななななななななぁんと

パンツ(赤のサテン系)が見えた

一生懸命走ってるから
スカートが揺れてチラチラ見えた

あまりに眩しい赤色やったので
太陽かと思った
その太陽で日光浴がしたいと思った

ところで
その子は走ってるのに
何故か僕との距離が広がらない
って言うより
いつでも抜かせる感じやった
次の信号になっても
また横並びになる

俺、どんだけ本気で歩いてたんやろ
たぶん世界記録更新出来ると思うww

でも謎なのは
その子、遅刻しない為に走ってたんやと思うけど
途中、プロントでコーヒー買ってた???

髪の毛を巻いたりで遅れるのは許すけど
コーヒー買うために遅れるのは微妙

乙女心は難しいです

でも、間違いなく
朝、一番から癒された

パンツの子




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿




■コメント

■Re: ふわゆる日光浴がしたい [kei]

いいなー髪まくの。美容師さんにまくの大変ですか?って聞いたら、慣れれば平気だけど、気をつけないとコテでジュッてするって言われて、腕のやけどを見せられてガクブルした…

■Re: Re: ふわゆる日光浴がしたい [ブライアンセツ子]

巻き髪、似合いそう
思いきってギャル風になるのはどうですか?

■Re: ふわゆる日光浴がしたい [kei]

ギャル風にするなら、益若つばさちゃんとかきゃりーちゃんみたいな白っぽい金髪にしたいなー。
でもああいうカラーにしてプリンになったら耐えられん…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
