■スポンサーサイト


■おっぱい激写でバウバウからのニャー 

チャンカンに行った(3回目)
その後
乾杯おっぱいエンゼルパイで
まぜまぜぇラブドッキュンした

20110412190832.jpg
カメラマンの、おっぱいさん(い様が勝手に命名)
写真を撮る時、リングにおっぱいを乗せて撮る

20110412193233.jpg
また、あのラッキーな人が居た
今回は事件無しやった
餃子食べたくなってきた

20110412185334.jpg
前日の試合、凄く良かったので
武士選手のとこで募金

20110412212607.jpg
今回もマタギが似合いそうな人が居た
諏訪魔選手のパネルを持って応援してた
試合後、レスラーを両手に御満悦で酔っ払ってたww

浜ちゃんは
バウバウって言いながら打撃
ニャーって言いながら投げ技を出す

ママ様(皆勤賞)のモンゴリアンチョップは天山さんより痛いらしい

ま様は高校生なのに読みがオッサン臭くて鋭い
総様もマタギ様も、かなり納得させられていた




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
