■スポンサーサイト


■持つべきものはアニキDEATH

展示会最終日

会場に行く途中
道で偶然、アニキに遭遇

一緒に展示会に行く事になった
その道中、ひたすらに
飲みに連れて行って下さいって連呼した

会場に着いた

クズが先に来てた
そしてアニキを見るなり
飲みに連れてって下さいって言ってた

アニキ「じゃあ今日行くか?」

ガッツ「今日は予定あるので明日にして下さい」

アニキ「おまえらから誘って、なんだよ」
    「休みの日にわざわざガッツに会いたくねえよ」

ガッツ「いやーん、いけずぅぅぅ」
    アチキは、ドンシンクワーボー(KENSO風)
    クズは、ブエナビスタモーテル(おちんこバージョン)
    のポーズをしながら言った

アニキ「仕方ねーな、連れてってやるよ」
    「じゃあ、明日なぁ」

ガッツ「ありがとネコ(ネコの絵文字)」

そんな訳で勝手にあと3人誘って行く予定です

持つべきものはアニキですww

今日は、最終日だけあって
先輩、後輩いろいろ会った

先輩方に
今回スゴク良いね、出せなかったの残念だねって言われた
ドンさんも珍しく誉めてくれた
ショーは変なモノでも良く見えるからダメ
でも、これは触って見ても良く出来てるんじゃないの
って言われた

物事のタイミングってそんなもんですよねww

20110422154159.jpg
安達稔アニキ



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
