■スポンサーサイト


■女神になりたい

カイリーミノーグのコンサートに行った
(ニューヨークのキャップの絵文字_)(メガネの絵文字)

オープングアクトの二人、長すぎ

舞台セットちゃちかった

ダンサーの数、少ない感じがした

映像は綺麗けど、素材数が少な過ぎ

でもカイリーは
めちゃくちゃ可愛い
びっくりするくらい可愛い
歌も良かった
ヒット曲も沢山歌ってくれたし
テンションあがりまくり

初めてカイリーのコンサートに行ったけど
思ったより毒がなかった
それは少し残念

でも、本当にびっくりするぐらい可愛いかった
そして、良い曲を沢山持ってる
そら、女神って言われるだけの事はあると思った

また見に行きたぁぁぁぁぁい

大きくなったら
オスカルになるつもりやけど
もし、なれなかったら
カイリーになっても良いなと思ったww

さて、どれだけ大きくなったらオスカルになれるやら

ところで
ツアーTシャツより
アバクロ着てる人の方が多かった
予想はしてたけど
さすがさすが女神様ww

話しかわりますが
明日から広島そごうで期間限定ショップでする

お近くにお住まいの方は
是非、踊りに来てやってくださぁぁぁい




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
