■スポンサーサイト


■食事の前後には読まないでね(牛の絵文字)

事務所の近所に
すき屋が出来た
超ウルトラスーパーミラクルで久々に行った
まぁまぁ美味しかった

ちなみに
この店が出来るまで
すき屋は超大嫌いやった

今でも店の前を通るだけで気持ち悪くなる
だから、いつも息を止めて店の前を通り過ぎた

昔、すき屋のある店舗に入った
入った瞬間に店が変な臭いがするのに気がついた
でも、一緒に行ったメンバーは
誰も、なんとも思わないみたいなので
我慢して食べた、でも一口しか食べれなかった

トイレに行った
汚い上に
店内と同じ臭いがした

それから、牛丼全般がダメになった
数少ない、微妙に苦手な食べ物

でも
テイクアウトなら、何処の牛丼屋のでも
特盛り3個ぐらいは美味しく食べれるww

そんなこんなで
やっぱ、時間は流れてるんやなぁ
一度ダメって思っても
どうにかなる事もあるんやなんやぁって再認識した

だから、カレー含め全メニュー食べるまで通うつもりww
牛丼万歳



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿


以下、どうでも良い話

オープンしたそのお店
店長がテンパッてた
お客さんから見えるところで
部下を怒鳴ってたりしてたから
嫌な気分で食べてた

話、飛ぶけど
頑固おやじのラーメン屋とか流行ったけど
絶対に行かない
接客まで入って、お店の味やと思う
そんな人の作ったものは自分勝手か、物足らないかどっちか
まぁ僕も人の事言えないけどww

話を戻して

そんなこんなで
気分悪く食べてたんやけど

隣に座ってた人の前に、僕と同じ牛丼が出てきた
確かその人は、カレーライスを頼んでたはず
オーダーミスでする

更に、反対側の隣に座ってた人も、オーダーミス
テイクアウトのお客さんもオーダーミス
レジの打ち直し方がわからず
固まっているスタッフ
領収書の書き方が分からないスタッフ

僕が食べてる間に5件ぐらい間違いがあった
僕が行ったのは遅い昼やったから
席は半分くらいしか埋まってない
この調子で昼のピーク時だと
相当やったと思おう
そら、店長は大変やと思った
可哀そうに思えてきた

明日も空いてる時間に行くからね(牛の絵文字)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
