■スポンサーサイト


■コレクションの撮影 in 苺ハウス

さと子の苺ハウスで
今回のコレクションの撮影をした
写真のアップ楽しみにしてやってくださいな

IMG_2119.jpg
後左・さかたくん(遠恋)
後中・さと子(負けず嫌いの苺、この日の為に赤いジャケットを購入)
後右・だくちゃん(ブラジル帰りのFカップ)
前左・店長(可哀そうな42歳)
前中・タマラ(元彼女)
前右・えりりん(趣味衝突のEカップ)



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿


以下、長い言いわけww

今回のコレクションは
TORA TORA
ガッツ(虎)のトラディッショナルを表現した
ガッツの定番ってなんなんだろう
なんて考えながら
好き勝手に作った
メンズよりレディースの割合を増やした

今回はランウェーで歩くのではなく
写真なのでいつもと違う見せ方にした

ガッツは良くも、悪くも派手で猥雑なイメージがある
特にショーは演出過多だしww

僕が思うに
ショーでは細かいところは見えないと思っている
たとえば、ダーツが1本入ってようが2本入ってようが
そんな細かいところは誰にも見えない
大事なのは全体の雰囲気

それから
格好をつける素敵さもあるけど勢いの方を大事にしている
格好をつけて敷居を高くすると
一部の人にしか感じてもらえないから

日本でファッションの地位が低いのはそのせいだと思う
ガールズコレクションはそれを下げた事で
成功したと思う
だから今回、札幌コレクションに参加した
感じたかったから

僕達のイメージは敷居が低いので
一見軽く見えるかも知れない
でも、生地やパターンに始まり
細部までこだわって作っている
イタリアでもパターンは特に評価された

見る人が見れば感じて貰えるのだと思ってる

でも、今回は写真での発表
ガッツの定番を
あえて、格好良い系で撮った
最高のスタッフで本気で遊んで撮った

たぶん、今までと見え方が違うと思う

ちなみに
今までのコレクションも格好良い系にしてたら
こんな感じになったんだと思う

もし今回のコレクションで評価が上がっても
嬉しいやら悲しいやら
でも下がったら
より悲しいけどねww

まぁ何が伝えたいかと言うと

ガッツは照れ屋さんだから
格好つけるの恥ずかしいのよんww




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
