■スポンサーサイト


■ネ申のGIG

氷室京介のGIGに行った
東京ドーム超ウルトラスーパー超満員

今回は50歳記念と震災のチャリティーが重なって
全曲BOOWYの曲
超ウルトラスーパーテンション上げて行った

確かに良かった
確かにめっちゃ良かったけど

でもセトリが・・・・・

もっとメジャーなの聞きたかった

CLOUDY HEART
わがままジュリエット
MISS MYSTERY LADY
INSTANT LOVE
FUNNY BOY

聞きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

それから
何曲か連続で歌う所はなく
1曲終わると暗転になるのが
ノリ切れなかった

ちなみに
MCの所は引くぐらい格好良かった
話し方に半端ないオーラが出てた

最終的にはめっちゃ良かったんやけどね

ライブ後、デジカルビ屋に行っても
氷室京介のモノマネしながら食べてた

氷室最高


20110611180045.jpg
客層、平均年齢40超えてると思う

20110611180207.jpg
幸運にもアリーナ38列目

20110611222158.jpg
二人で氷室ごっこして遊んだ




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿




■コメント

■Re: ネ申のGIG [LISTAdesign]

わ!ライブ行けたんですね!!!
うらやましい…

今回のライブを聞いて、実家にある布袋ギターを引っ張りだそうと思ってます(笑)

■Re: Re: ネ申のGIG [ブライアンセツ子]

氷室、コンプレックス、両方とも奇跡的に取れました
今年の運、使い果たしたかも知れませんww

■Re: ネ申のGIG [KISTAdesign]

コンプレックスも!!!
それは凄い!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
