■スポンサーサイト


■素敵男子発見

全日本プロレスに行った

先日のTARUさん騒動からの社長交代
その挨拶もするって事でお客さんも多かった

いろいろあっただけに
試合は、めちゃくちゃ面白かった
全カード面白かった

鈴木みのるとKENSOの試合は
どっち応援するか悩んだ

TAJIRIと曙めっちゃプロレス上手かった、素敵

武士の技、凄過ぎ

渕が勝ったの久々に見た、もしかしたら初めてかなぁww

ところで
リング越し向かいの席に市原隼人くんがいた
中休憩の時
最初から最後までずっと握手して写真撮られてた
トイレとか行きたかっただろうに
ニコニコしてファンサービスしてた
希望者全員と写真撮ってた
すごく感じが良かった

試合後、選手控え室に行ったら
市原君もいた
挨拶したら
「パンツ履いてますよ
いつもありがとうございます」って言われた
やっぱ、めっちゃ素敵男子です

20110612131021.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
