■スポンサーサイト


■色が綺麗な国

北京に行ったaru

5月にオープンしたばかりの
ファションモール「UTT」の視察
ガッツの商品も少しありまするaru

そんなこんなで
毎度ながら沢山食べたけど
帰って来たら1kg痩せてたaru

ちなみに
帰りの空港で
パンダのぬいぐるみを買うか買わないか
めっちゃ悩みましりたaru
昔から、豚と虎、その次にパンダが気になりまするaru

20110708151046.jpg
思った以上に規模が大きくてビックリaru

20110708215006.jpg
この場所にUTTがありまするaru

20110708213824.jpg
UTTが入ってるアーケードの天井はアジアで1番大きいビジョンになってるaru

20110708125835.jpg
その他、NINEとかイリアンローブもありましりたaru

20110708134359.jpg
小籠包、美味しかったaru

20110710130012.jpg
麻辣香鍋、美味しかったaru

20110709094909.jpg
真ん中の謎のフルーツ美味しかったaru

20110708192208.jpg
北京ダック、美味しかったaru

20110708184503.jpg
北京ダック屋のお姉さん可愛かったaru

20110708184143.jpg
UTTのマネージャーさんaru

20110708211925.jpg
UTTの店長さんaru

あっ、それから
韓国のドラマや映画を30本ほど買いましりた
当分寝られないでするww

ニャーaru



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
