■スポンサーサイト


■年内最後の予定でする

日本橋三越 本館3F NOAH’STOREで
期間限定ショップをしていまする

ヒロココシノの隣でアルマーニの前でする

11月15日まででする
12日は、あちきも店頭にいまする

年内は都内イベントの予定は
今回が最後でする

あのTシャツ販売してまする

お近くの方は
是非、のぞいてやってくださいましりぃ



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■コメント

■Re: 年内最後の予定でする [まゆ]

近々福岡での催事予定はありますか?

■ [あき]

まゆゆさん
クリスマス前にヴィオロで少しだけ商品を展開致しまする

■待ってま~す [まゆ]

ヴィオロですね。了解致しました。

■Re: 年内最後の予定でする [池尻大橋(mixiより)]

あきさん、お久しぶりです!大橋です!

今日店頭に立たれていたのですね…。ゼミで高尾山に登っていましたorz

近頃mixiページを開く頻度が減ってきて、今記事を拝見しました。。
大変な粗相をしてしまいました><ごめんなさい…

次回こそは、必ず!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
