■スポンサーサイト


■大事なお知らせ

ジャッカルクズが退社し
今シーズンより
キャバレーアキの一人ガッツになります

お互い、新しい事に挑戦する為に選んだ道です

簡単に説明すると
同じ人を好きになって
殴り合いの喧嘩をして別れました

今まで、応援して頂いた方々には
本当に申し訳御座いませんが
これからも精一杯、頑張りますので
これからのアキとクズを
どうぞ宜しくお願い致します

そんな訳で
ホームページ
リニューアル致しました
重ねて
どうぞ宜しくお願い致します

ガッツダイナマイトキャバレーズ
アキ

■コメント

■ビックリ驚き[i:63913][i:63730] [ラドN.K]

そうなんですかそれは残念です

でも、お二人ならば
それぞれまた新たな
美しく素晴らしい花が咲くと思います
えらそうに生意気を言ってゴメンナサイ

これからも、ず~っと
お二人を応援しています

■ [ヒヒル]

これからも陰ながらではありますが、応援させて頂きます(>_<)

お二人の今後の活躍も楽しみにしています。

■ [ゆん]

そうなんですね。
喧嘩別れステキですね!
きっとこれからお互いの先がお互いに楽しみですよね(^^)

私は、文化服装学園の説明会でお二人を拝見しただけですが、とてもステキでした。
いつか直接お会いしに行けたらと思っています。

これからも応援しています。

■ [あき]

みなさん
ありがとネコネコネコ

■Re: 大事なお知らせ [しもかわしゅーじ]

お久しぶりです!!

気付いたら色々と状況が変化されているようでびっくりしました。
けど、お二人のご活躍をこれからもずっと応援してます!

これからもお体に気をつけてください!
失礼します!m(__)m

Enjoy yourself ☆

SS
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
