■スポンサーサイト


■今日からだぉ

今日から2月14日まで
梅田阪急メンズ館5Fで
ガッツの期間限定ショップでする

12日以外は
あちきも、お店にいまする
遊びに来てやって下さいな

差し入れは禁止DEATH

メンズ館ですがレディースも沢山ありまする
あまり写真を見せていない
春の新作も沢山あるし
何故か、次の秋冬ものも持って来ましたww
毎度ながら何でもありでする

まだバタバタしてまする
事後報告でするが
香港でショーをしましりた
密かにガッツの新しいプロジェクトも進んでいまする
詳しくは追って連絡しまするね

ブログずっと放置してゴメンネコでする

最近は
DQNなお兄さんに追いかけられたり
綺麗なお姉さんシリーズ
キーラナイトレー、テイラーマムンセンに、いやーんって言わされたり
その他いろいろでする

5月の中頃まで、この感じが続きそうですが
とにかく頑張りまする

本当に、いろいろ報告出来なくて
ごめんなさいでする

あっ、ダイエット
今年になって200g痩せました
間違いなく順調でする

ニャー(コヤンイの絵文字)



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)



■コメント

■今日は楽しかったです [よしひろ]

今日阪急メンズ館で買い物した者です。お店見つけたときは感激でした。6年ぶりに新しいの買えてよかったです。選ぶの楽しかったです(´ω`)♪これからもがんばってください!

■ [あき]

ありがとうございます
素敵な商品をお届け出来る様に頑張りまする
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
