■スポンサーサイト


■十一ぴきのネコ

お芝居を見に行った

面白かった

小劇場の人気個性派俳優が勢ぞろいで
みんなアドリブでボケ合いしてた

でも、打ち上げの時に聞いたら
井上ひさしさんの本は
アドリブ禁止らしい
特にセリフを変えるのはご法度らしい
でも、限りなくアドリブに見えた

なので
言葉を足さずに、話すイントネーションを変えたり
擬音で遊んでアドリブにしてたらしい

素敵過ぎです

このキャストじゃないと絶対に出来ないし
このキャスティングをした
長塚圭史さんが凄いらしい

純ねぇが言うに
ミーハーな名前の人はいないけど
こんなキャストありえないから
間違いなく面白いからって誘ってくれた
でも、このお芝居を見たら
私も舞台やりたくなるんだよねぇ
このメンバーとやりたくなるんだよねぇ

純ねぇがそれだけ言うって
すごいなって思った

実際、会場に入ったら
客席には見覚えのある役者さんがいっぱい居てた
顔知らない人も入れたら
お客さんの5分の1は役者な気がする
言いすぎかなぁww

ニャー

409059_3095792880711_1440775315_3092312_1749748398_n.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
