■スポンサーサイト


■あちきは悪くないでする

どうせ貴女は
私より煙草が大事なんでしょ

ひな祭りでしりた
秀香さんの家に行きましりた
めちゃくちゃオシャレな家でする

秀香さんの料理を食べながら
秀香さんの生歌を聞く
凄く贅沢な気分でしりた

途中
純ねぇが
秀香さんのウィッグになって
一人芝居が始まった

コンサート後の楽屋で
邪険にされてる(ウィッグが)
シーンから始まる

最後は
オリビアを聴きながら
を熱唱

出会った頃は
こんな日が来るとは
思わなかった

さすがでする
細かい描写が素敵でする
みんな超笑ってましりた

そんなこんなで
知らない間に
沢山食べてしまいましりた
あちきは悪くないでする

秀香さんの家



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
