■スポンサーサイト


■間違いなく仲良しでしょ

BALZACのライブに行った
今回は結成20周年ライブ

超大好きなバンド
超テンション上がった

あちきは週に半分以上
BALZACのTシャツを着てる
ガッツTより沢山持ってる(笑)

毎回思うけど
このバンドのライブに行くと
とにかくバンドがしたくなる
ライブって本当に楽しいなぁって思う

BALZACは
リズム体が超しっかりしてるから
凄くノリやすい
そこに、良い音で鳴くギター
(ギターソロの時のイキそうな顔が素敵)
そしてヴォーカルの
ダイナミックなパフォーマンス
声も超良い
凄い特殊な声で素敵
ライブで聴くとなおさら感じる

これまた毎回思うけど
本当に演奏が上手いバンド
プロの中でも間違いなく
絶対上手い方やと思う

アンコールの最後にヒロスケさん(Vo)が
ダイブしてる姿をアキオさん(Ba)が
ニコニコしながら見てる姿を見ると
なんかキュンときましりた
年月ってすごいなぁ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バンドがしたい

バルザック



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
