■スポンサーサイト


■素敵なキャンディー

ごめんネコ
ホワイトデー、誰にもお返しをしてないでする

ホワイトデーは
マシュマロかキャンディーを渡すんやんね
でも
みんなが、あちきみたく太らないように
渡さなかったんでする
あちき
優しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

そんな訳で
キャンディーを言葉にしましりた
太らない素敵なキャンディーでする
これで許して下さいな

チョコくれた人
本当に、ごめんネコ


素敵なキャンディー


行った事のない世界だったら
行ってしまえば良いのに
・・・・・そんな気分


私は素敵な旅をするのが好き
気品高いリボンのドレスを着て
とろけるように甘いキャンディーを口に含み
大好きなカモミールティーを飲む
そして
お姫様みたいなべットに横たわり
瞳を閉じる


瞼の裏側に広がる景色
どんな世界にも旅が出来る私のお気に入りは
甘いキャンディーが可憐に咲き誇る草原
そこには可愛いリボンの蝶々が舞い
鼻の長い詩人が
美しい言葉を撒き散らす


いちごのロマンスで作られた
ハートキャンディーは愛の破片

愛しい人に想いを伝えるのも大切だけど
愛したい気持ちを、
その人から貰えた事に感謝するのも大切だよ

いちごのロマンスで作られた
ハートキャンディーを手にすると
愛しい人に「ありがとう」って伝えたい
・・・・・そんな気分


花言葉の微笑みで作られた
ピンクキャンディーは勇気の破片

傷つくのを恐れて、いろんな事を避けると
後悔が少しずつ心を傷つけていくよ
これからの物語は、
今日が一番最初のページなんだから
何をするにも遅過ぎるって事は無いよ

花言葉の微笑みで作られた
ピンクキャンディーを手にすると
ケ・セラ・セラ
・・・・・そんな気分


ロココな子猫のため息で作られた
ツイストキャンディーは夢や希望の破片

夢や希望は叶わない事の方が多いけど
諦めなければ向こうから近づいて来るよ
理想とは少し違うモノが来るかも知れないけど
予期出来ないからドキドキして素敵なんだよ

ロココな子猫のため息で作られた
ツイストのキャンディーを手にすると
我慢強くなれる
・・・・・そんな気分


天使が落として行った
ペロペロキャンディーは貴方の破片

自分らしく続けるのが大事なんじゃなくて
自分らしく続けられる方法でやるのが大事なんだ
都合の良い事も悪い事も、ありのままで良いんだよ
はしたないカイジュウってチャーミングで素敵だよ

天使が落として行った
ペロペロキャンディーを手にすると
自分の事が好きになる
・・・・・そんな気分

誰にも見せた事の無い素敵な世界
誰にも見せた事の無い泡沫な世界
私はそれに浸りながら
一度も経験した事のない、あの事を考える
足元に落ちている、りんごは食べてもいいの?


行った事のない世界だったら
行ってしまえば良いのに
・・・・・そんな気分

いつも貴女を閉じ込めている、私は貴女
誰にも見せた事の無い、本当の貴女
貴女の想いを外に連れて行って
私が貴女の事を一番良く知っているよ
貴女には素敵なキャンディーがあるから
きっと大丈夫


http://kaijublue-shop.jp/products/detail.php?product_id=858

カイジュウブルーに
素敵なキャンデイーの服が売ってたので
言葉をのせてみましりた

20120316184035.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
