■スポンサーサイト


■肩こりがひどいのよ

ストッキングを首に巻いたら
肩こりが治るって
誰が言い出したのよ
そんなはず無いじゃん

最近
先生語録と
FM(バンドの方)に癒されまする

子供の頃
おとんの車に乗ったら

マイケルジャクソン
FM
カルチャークラブ
のカセットテープがあった

おかんは、さだまさしが好きでする
おとんは韓国の演歌しか聞きません

今、思うと誰のやねんww

でも、それから
その曲を聞くようになった
不思議な出会いでする

(省略)

その数年後には
ボーイジョージに似てるって
言われるようになって

それから数年経った先日も
最近のボーイジョージに似てるって
言われましりた

ニャー


以下、省略した文章

マイケル・・・
あの時から
ムーンウォークの練習をしてるけど
未だに出来ませぬん
ダイエットより手ごわいでする

FM・・・
何もエピソードが無いでするww

あっ

上の文章を縮めたら
FM・・・ww

更に縮めたら
FMW

FMW・・・大仁田厚
あちきと誕生日が一緒DEATH

工藤めぐみ、可愛かったなぁ

ニャー

533321_3740672362295_1440775315_3343017_555621034_n.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
