■スポンサーサイト


■乙女のくしゃみ

熱が下がりません

おでこに
雪だるまのせたいでする

きっと熱が出たのは
先日の満員電車せいかなぁ

遅延で超満員やったのよ
あちきの回りは
女学生でいっぱい

前回と違って
幸せな気持ちやったけど
痴漢に間違えられたらアカンから
両手で吊革を持った

両手を上げたら
女学生との密着率が上がって
ドキドキしましりた

ところで
あちきの横に立ってる女子が
凄い辛そうな顔してた
どうやら
その子の後ろに立ってる
体育会系のお兄さん2人組みが
グイグイ押してくるみたい
よっぽど助けてあげようと思ったけど
心の優しいあちきは
辞めましりた

ちなみに
体育会系のお兄さんは
2人とも短髪にヒゲ
微妙に寒いのに
2人とも体にフィットした
アバクロのTシャツ
靴は見えなかったけど
きっとティンバーランド

話しがそれたけど

あちきの前に立ってる
別の可愛い子ちゃそも
辛そうな顔してた
川島海荷っぽい、その子が
キュン、キュンって
くしゃみしてた
超乙女くしゃみで可愛ゆい

そんなこんなで

あちきはキュンキュンして
海荷ちゃんの
乙女風邪をもらったのかなぁ

熱が冷めやまない
今日この頃DEATH

389574_3918348164079_1440775315_3406833_992379963_n.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
