■スポンサーサイト


■全てフィクションDEATH

異文化交流でする

朝プールしましりた
今日はヒョウ柄のガッツパンツ

誰も居なくて
貸し切り
…って思ったら

美少女が一人泳いでた

得意のインドネシア語で
話しかけましりた

スラマシアン
ンバ、チャンティク

そんなこんなで

プールに浮かんでた
ピンクと白のお花を
美少女の髪につけてあげた

本当は太陽と月で出来た
素敵なリングを
プレゼントしたいんだけど
日本に忘れて来ちゃった

今日
日本は不思議な天気で
太陽と月が素敵に重なって
太陽がリング状に見える

僕は昼も夜も
あなただけを見つめています

でも
次にリングをプレゼント出来るのは
300年後だから
お互い産まれ変わって
また出会って
一緒に見れたら
素敵ですね

また会えるのを楽しみにしてます

って話した

ちなみに英語でする

半分も
伝わってないやろうなぁ

朝早くから
変な韓国人に捕まって
かわいそうな美少女でする

異文化交流



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
