■スポンサーサイト


■感謝の日々

横浜そごうのイベント
素敵に二週間を終えましりた

お越し頂いたが皆様
関係者の皆様
ありがとうございましりた

そして禁断の差し入れ
ありがとうございまする(笑)
スタッフみんなで頂きましりた

ガチで美味しかったでする
秒殺でなくなりましりた

いつもは
一人で全部食べるところですが
夏に素敵な思い出を作る為に
頑張ってまする

昨日、腹筋10回しましりた
明日、筋肉痛になるのが怖いでする

話し変わりまするが
さっき
あちきが
駅のホームへの階段登る時に
ちょっと可愛い女子が
階段降りて来たんやけど
風が吹いて
スカートが
かなり、めくれて
下着のウエストゴムの部分まで
見えましりた

彼女と目が合ったので
ごめんなさい
見てしまいました
って言った

彼女は
こちらこそ
ごめんなさいって言った

40年近く生きてると
良い事もあるもんです

今日も1日頑張れまする

やっさん



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
