■スポンサーサイト


■ペアルックは知らぬが仏

1094573640_75.jpg
最近どこに行くにもクズとペアルック

今日、市価調に行った
あるお店に入ったら、店員さん言われた
「お二人ともお揃いで、ガッツが好きなんですか?」
その店員さん、うちらの服見てガッツって分かるぐらい詳しいみたい
でも、うちらの事は知らないみたい
そんな訳で、答えた
「好きですよ。デザイナーは気持ち悪いけど、服は好き。」
店員さんは
「なんか、それ分かります」
って言った

超うけるっ!!!



そんなこんなで次の店に行った
店の前に、めちゃぐちゃ格好いいバイクが止まってて
隅から隅まで見たおした
そしたら、持ち主が現れた
うちらの行動見られてたみたい
恥ずかしい
でもかなりイケてるバイクやったから、持ち主に言った
「いいバイクですね、形も、塗装も完璧、お金かかってるでしょ」
持ち主に「ありがと、ちょっと頑張った」って言われた
持ち主の顔をよく見たら
TOKIOの長瀬くんやった
そらぁ、お金持ってるでしょ

超うけるっ!!!



知らぬが仏です



そんな市価調で、うちらは
卓矢エンジェルで、お揃いのマスクを買った
これでやっとエンジェラーになる事が出来ました

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
