■スポンサーサイト


■しっかり太りました

愛知、広島、岐阜でしっかり太りました

愛知で
松屋(味噌煮込みうどん)・・・かなり美味しかった、間違いなくハマル
割烹料理屋×2・・・川魚が美味しい

広島で
みっちゃん(お好み焼き)・・・?
八昌(お好み焼き)・・・こっちの方が好き
寿司屋×2・・・広島は魚が美味しい
魚屋・・・小いわし、めばるが美味しかった
ガウチョグリル×2(アルゼンチン料理)・・・東京にあったら週1で行く
ばくだんや×2(つけめん)・・・つけめんは広島が発祥です
八起×2(九州ラーメン)・・・びっくりするぐらい美味しい
北海道物産展・・・試食だけでお腹一杯食べた、いくらが好き

岐阜で
寿司屋・・・うなぎが美味しかった
蓬しん(ひつまぶし)・・・感動した、外パリパリ、中ふわっとです
花ざくろ(飛騨牛)・・・見た目で美味しいのがわかる、いちぼがヤバ過ぎです
桔梗園(中華)・・・アットホームで素敵なお店やった


広島そごうの期間限定ショップ、
起こし頂いた方々、ありがとう御座いました
情にあつい素敵な町でした
温かい言葉ありがとう御座います、励みになります、頑張ります

文化服装学院広島校の講義
人前で話すのは得意じゃないけど、
伝えたいこと、みんなに伝わったっと思う
何年かして、答えが分かったら
みんなの後輩に、それを伝えて欲しいです
応援してます、頑張って遊んで下さい
IMGP5989.jpg
IMGP6026.jpg
IMGP6046.jpg
IMGP6049.jpg
IMGP6061.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
