■スポンサーサイト


■5代目

今日も韓国料理
新大久保の隣にあるホンデでする

ガッツの三代目アシスタントの
ジュンくんと
ばったり会いましりた

一緒に食事しよって事になり
何が食べたい?
って聞いたら
イタリアンが食べたいって
言われた

我ながら
ガッツのアシスタントらしく
空気が一切読めませぬん

当たり前のように
完全無視して韓国料理に行きましりた

ちなみに
昔、彼が生活が大変で
お腹空かしてると聞き
大盛ラーメンと
チャーハンと餃子を
ご馳走した

一時間後に
クック先生も
同じ事を聞き
同じ店で同じのを
ご馳走したらしい

軍隊帰りのジュンくんは
先輩がご馳走してくれたものは
残したら怒られると思ったらしく
2回残さず全部食べたらしい

あの時は辛かったと
今更、告白されましりたww

そんな事はどうでも良くて

彼は昔より
男として強そうになってたので
嬉しかったでする

あちきも頑張らないとって
思いましりた

じゅんくん



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■夢の国

たぶん
ここは夢の国でする

アリスとジャスミンがいたので
記念撮影


ディズニーランドで
白雪姫に肩を組んで
写真を撮ろうとしたら
超嫌な顔された

でも
出来上がった写真は
超笑顔でしりた

さすが夢の国DEATH

ディズニーランド



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■目をつぶってデザインを考える

パタンナー様の
送別会でする

決して
酔って楽しんでる訳では
ないんでする

よく言われまするが
いつも騒いでるイメージが
あるみたいですが

毎日、まじめに淡々と
仕事をしていまする
あしからず

ちなみに
女子時代はヨナが好きでする

次の日は二日酔いで
頭がガンガンしましりた

なので午前中は
横になり目をつぶってデザインを考えまする
あしからずパート2

送別会



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■いけめそダイエット

銀行に行った

受け付け番号を呼ばれて
窓口に行った

なぜか男性やった
ちょっと残念やけど
良く見ると
イケメソやった
細川茂樹っぽい感じ
メガネが似合う

ちょっとテンション上がる

でも
簡単内容なのに
30分もかかった

イケメソとは言え
30分は飽きた

いろいろ終わって銀行出た

ランチしようと
お店に入りかけた時
あちきを呼ぶ声が

振り向いたら
銀行のイケメソやった

ランチを
ご馳走して欲しいのかと思ったら
手続きで
ハンコの押し忘れがあったらしく
銀行に戻る事になった

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
時間無いのに
面倒くさいって思ったけど

全力坂みたく
はぁはぁと
息を切らしてる彼を見ると
ちょっと癒された

そんな訳で
時間が無かったので
ランチを食べ損ねた

あれ?
癒やされて
なおかつ痩せてしまいまする
いけめそダイエットDEATH

外人



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■あちきが細く見える

新日本プロレスを見に行きましりた

メインの試合
超面白かった
PACとプリンスデイビッド
どっちも最高

ちなみに
会場にマタギさんが居てたけど
暑いからマタギを着てなかった

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
プロレス最高

新日本



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■選挙の当日

こじはる、まゆゆ、ともちんの事を
考えてたら
そわそわして来たので
アキバにランチをしに来ましりた

で、店を探しながら道を歩いてると
突然、風が吹いて
帽子がとばされた

可愛いいメイドさんが
拾ってくれた

そんな訳で
美味しく無いオムライスを食べてまする
ちなみに
特製オムライスを頼みましりた

うさぎの絵と
元気を出して
って文字を
ケチャップで描いてくれた
更に端っこには
帽子の絵

なんか
超癒されたww

今日も頑張れまする

だから
あと3軒
冷やかして帰りましりた

アキバ



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■ダイエット順調DEATH

あちきはSみんと赤メガネに負けないように
ダイエットに励んでまする

一つずつ飲むのめんどくさいから
全部混ぜて飲みましりた
以外に美味しいでする
痩せること間違いなしDAETH

とくほ



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■ティッシュ配り

道歩いてたら
遠くから、あちきの事を
呼ぶ声がした

振り返ったら
先輩がいた

新しいキャラクターを作ったらしく
それのグッズを配ってた
先輩に
お前も100個だけ配って行けって言われた

そんなこんなで
めっちゃ暑い中
道端でティッシュ配りをするみたく
配る事になった

で、、、
あちき、配るの超上手いみたい
直ぐに全部無くなったww

ちなみに
男子は、なかなか貰ってくれなくて
女子の方が、もらってくれましりた

今度は女子高の前で配りたいでする

20120604164110.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)



■合成写真


さっき交通整理してた警察官が
超いけめそやった

ウォンビンかモッくんに似てる
背があんまし高くなかったけど
かなり素敵

今まで見た警察官で一番いけめそ

幸せなひと時でしりた

プール



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■感謝の日々

横浜そごうのイベント
素敵に二週間を終えましりた

お越し頂いたが皆様
関係者の皆様
ありがとうございましりた

そして禁断の差し入れ
ありがとうございまする(笑)
スタッフみんなで頂きましりた

ガチで美味しかったでする
秒殺でなくなりましりた

いつもは
一人で全部食べるところですが
夏に素敵な思い出を作る為に
頑張ってまする

昨日、腹筋10回しましりた
明日、筋肉痛になるのが怖いでする

話し変わりまするが
さっき
あちきが
駅のホームへの階段登る時に
ちょっと可愛い女子が
階段降りて来たんやけど
風が吹いて
スカートが
かなり、めくれて
下着のウエストゴムの部分まで
見えましりた

彼女と目が合ったので
ごめんなさい
見てしまいました
って言った

彼女は
こちらこそ
ごめんなさいって言った

40年近く生きてると
良い事もあるもんです

今日も1日頑張れまする

やっさん



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
